石垣島にドミノピザがきたー!!!

10月1日(土)

 

数日前に「週末はドミノピザ食べたい…」と主人から要望があったので行って来ました、日本最南端のドミノピザ\(^o^)/

本当は9月21日にオープン予定だったのが、2週連続で来た台風のせいで(だと思う)28日に延期になり…無事にオープンして大変そう(;^ω^)

島民にとってはCMでしか観ていなかったピザ屋さんが来てくれたんですもの、移住者の方には久しぶりだ!って思っている方もいらっしゃるでしょう。

勿論私も初めまして♪

主人は東京に住んでいた頃に何回か行った事あるらしいのですが「1枚買ったらもう1枚無料でついてきて、1人で食べるの大変だった」って言っていて。(笑)

なんだかサービスが凄いらしいですね、ドミノピザさん!これから楽しみだー♪

 

って事で早速行って来ましたー!

 

注文はネットで行おうとしたら出来ずで、電話にて。

すいている時間が良いだろうと思って気持ち早めの17時受け取りにしてお店へ行ったのですが、混んでいた…早めにした意味_(:3 」∠)_

店内入ってビックリしたのが、目の前でピザを作っている様子が見えるんですよ!

バイトの女の子達かな?一生懸命モニター見ながら注文されたピザ準備してたよ。

すごいなぁ…って思いながら支払い済ませて少しだけ待っていたら注文したピザが出てきた♪

帰る時に気付いたけど、カウンター上のモニターに注文した人の名前が出て「あとどれくらいで出来るよー」的なメーター?が表示されていた。すごいね!待っている間見ているのも楽しそう♪

 

家に帰っていざ、ピザとご対面!

 

\箱可愛い♪/

 

初めましてー!

ドミノピザー\(^o^)/

 

\どーん!/

 

定番のピザにしようと思ったのですが、CMで見てしまったのと、期間限定の文字に負けて【チーズファンタジー・クワトロ】のLサイズにしましたー\(^o^)/

【ガーリック・マスター】【ドミノ・デラックス】【アメリカン】【高麗カルビ】の4種類が入っているピザで、モッツァレラチーズがたっぷり使われているのだそうで…チーズ好きとしましては逃すわけにはいかなかった。

どれも美味しかったのですが、個人的に【ガーリック・マスター】好きです。

あぁ…書きながら思い出していたらヨダレが…(´ρ`)

今後何度もお世話になるお店の1つになりました。

しばらくは島民が押し寄せて大変だと思いますが、美味しいピザ楽しみにしております\(^o^)/

よろしくねードミノピザー\(^o^)/