目的はブルーシールなのよ、たまに食べたくなるのよ。

4月9日(土)

 

島内のホームセンターであるメイクマンに用事があって、その帰りがてら『ブルーシール』へ立ち寄った。

いや、私の目的は『ブルーシール』のみだった。

『ブルーシール』行きたいが為に運転手したくらい。

…どんだけ行きたかったんだ。(笑)

 

全く知りませんでしたが、9のつく日はクレープがちょっとお安くいただける日だったそうで。

たまたまだけどラッキー♪って事で、主人と娘はクレープを。

 

 

1つはアイス付きの【バニラinストロベリーチョコ】、もう1つは【ホットバナナチョコ】をチョイス☆

色んな物を食べられる様に挑戦中の娘、この日は暑かったのでアイス入りにしてみたよ。

結構食べておりましたが、やはり主人が2つ食べる様な状態になってしまいました(;^ω^)

美味しいから良いよね、って事で♪

 

ちなみに私は運転手なので、ドリンクにしてみました。

初めて…かもしれない『ブルーシール』のドリンク飲んだの。

色んな種類があるんだね、タピオカドリンクも置いていてさ。

色々ありすぎて悩んでしまったけれど、オススメと書かれていたこちらをチョイス☆

 

\どーん!/

 

こちら、何味だと思います?

なんとまさかのパインなんですよ!

【ハワイアンパインフローズンフロート】と言うそうです。

飲むとめちゃくちゃパイン!

パイン果肉もちゃんと入っていて、暑い日には持って来いなさっぱりした味でした♪

あ、パイン果肉はちゃんとパイン色だよ(パイン色て…)

ソフトクリームの部分はアイスでもOKらしく「どちらにしますか」って聞かれたけれど、メニューに載っていた物と同じにした( ^ω^ )

暑さですぐにソフトクリームが溶けてしまって焦りましたが、ブルーシールのソフトクリームも久しぶりだったから余計に美味しかったなぁ。

これは他のドリンクも美味しいんじゃね?!って期待してしまう♪

次はまた違うドリンクに挑戦してみます!

当たり前すぎて、なかなか普段『ブルーシール』立ち寄らないからね。

あとは可能ならば、独立してお店を構えて欲しい…

メイクマンと一緒にあるから、駐車場が確保出来なくて(週末は特に)、少し車の中で食べてから帰ろうとしても他に停めたい人達に迷惑かけちゃうからすぐに動き出さないといけないし。

ちょっとここ(独立した店舗)だけ考えて欲しいな…

美味しいのに、観光客も立ち寄ったりするのに、なんだか勿体無いんだよなー

 

ごちそう様でしたっ