妊産婦のミカタ!吸水ライナーが当たりました♪

本当は8月の入院中に届いておりまして…

なんやかんやしていたら開封が今になってしまいましたm(__)m

 

今回届いたのは『花王』さん♪

妊娠中に応募したんだったなぁ。

「これは出産後絶対使うだろう」と思ってさ。

ただ驚いた事に船便で届いたの!

えっ…そんなに大切に扱っていただいたんです?!

ありがとうございますー…でも何だか複雑(笑)

さて、開封しましょう。何が届いたかと言いますと…

\じゃーん!/

女性のミカタ!吸水ライナー!

まさか当たると思わなくて、すっかり忘れていました…

試供品だけでなく、商品まるごと1品届きましたからね!

これが船便で来たんですよ、なんだか申し訳なくなるよね。

 

今回当たったのは、

  • ロリエ さらピュア(吸水ライナー)44枚入り
  • ロリエ さらピュア(吸水ナプキン)3枚

でした\(^o^)/

お恥ずかしながら、妊娠期もそうだったのですが産後の今も尿漏れに悩まされておりまして…

私だけ…ではないと信じています!

ロリエ愛用者なのですが、問題の尿漏れにはナプキンで対応しておりました。

なんだか吸水ライナーだとちょっと不安というか…

薄っぺらいでしょう、ちゃんと吸ってくれないんじゃないかな、って思って使ってなかったんです。

そしたら今回さらピュアのプレゼントキャンペーンがあって、これは試してみよう!と思ってね。

使ってみて良かったら吸水ライナー使って、違う様だったら元のナプキンに戻します。(どちらもロリエ♪)

15cc吸水のナプキンもお試しで入っていたので、使い比べてみます♪

おりものが増えたりしていたので、これは使ってみる価値アリですな!

 

ちなみに今回、応募したキャンペーンにははずれちゃっていたみたい。

でも別枠のキャンペーンで当たったみたいで。ラッキー\(^o^)/

使用してみてからレビュー投稿せねばならないやーつなので、早速今日使ってみたいと思います!

 

『花王』さん、ありがとうございました\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA