アレルギー対応のケーキってこんなに美味しいんだ!って教えてくれた石垣島で貴重なお店だよね。

1月8日(月)

 

めて『麦と卵』さんへ行った時の事。

お義母さんにオススメされて行ってきたの♪

 

\ご飯待ち(笑)/

 

ちゃんと待てる子と待てない子の図。(笑)

まだじっとしてられないんだよね(;^ω^)

外食連れて行くの難しい_(:3 」∠)_

あれかな、何度も回数重ねて行かないといけないのかな…

どうやったら大人しく座って食べてくれるのか、毎日考えています(笑)

 

おそば大好き!/

 

娘ちゃん「美味しい!」と言って、そばだしもしっかり飲み干していました♪

息子ちゃまも頑張って食べてましたよー(*´ω`*)

 

\長袖の下にパジャマ(笑)/

 

「絶対暑いよ?」って言っても、パジャマの上から重ね着をすると言って聞かない娘ちゃん

結局長袖脱ぎました、ほらね?(笑)

からの変顔をして楽しんでいました。

 

\念願のケーキ!!!/

 

ほぼほぼ1人で完食してしまったチョコレートケーキ…私も食べたかった(´;ω;`)

相当美味しかったんでしょうね、また食べに連れて行ってあげなきゃ。

 

なかなかアレルギー対応のケーキなんて見かけないから、本当に貴重な、ずっと続いて欲しいお店です。

うちの子はアレルギー反応出ていないからアレルギー持ちでは無いと思うんだけれど、私の友人に卵アレルギーの子が居たので、その子には是非行って欲しいなぁ…って思っています。もう知っているかもしれないけどね(笑)

美味しいケーキです、是非1度でも食べてみて欲しい。