手作りキーホルダー体験楽しかったみたい♪

3月12日(日)

 

イチグスクモードさんのイベントでの事。

ハギレを使ったキーホルダー作り体験が出来ると知り、娘ちゃんが興味を示していたのでパパと挑戦させてみましたー\(^o^)/

 

娘ちゃんがハギレを選んで貼り方も決める/

 

貼り付けはボンドでだったので、パパにお願いして貼ってもらって。

 

\こんな感じにペタペタと♪/

 

とても楽しそうなワークショップ!

私も作りたかったんだけれど、息子ちゃまが我慢出来そうに無かったので断念_(:3 」∠)_

次の機会に挑戦したい。

イチグスクさんのデザイン素敵なものばかり、そのハギレを使わせてもらえるなんてめちゃくちゃ贅沢よ?

 

\ハサミも初挑戦!/

 

私1人だったら触らせないけれど、主人が一緒にやってくれているから安心してハサミデビューさせる事が出来ましたー♪

 

色々考えているうちに娘ちゃんの限界が来たみたいで終了。

まだじっとしていられないからねー(;^ω^)

でもよく頑張りました!

パパと頑張って作ったキーホルダーがこちらっ☆

 

\ててーん♪/

 

島バナナ柄と赤瓦柄の2種類を使って作りましたー\(^o^)/

もっと貼り付けて良かったのに、お疲れだったみたい(笑)

でも色のチョイスが明るくて良いね☆

こっちの気分まで明るくなっちゃうわ(*´ω`*)

 

 

私にプレゼントしてくれるとの事だったんで、毎日持ち歩いているリュックに取り付けようと思います♪

嬉しいプレゼントだー(*´ω`*)

 

 

何度見てもステキなキーホルダーだ。

娘ちゃん、ありがとう\(^o^)/

 

 

おまけ*

 

この日知ったのですが、イチグスクモードさんのデザインでオオゴマダラが居るんですが…

 

\ヒール履いてる!/

 

実はオシャレしていたオオゴマダラさんにお気付きの方いらっしゃいましたか?

可愛いですよねー(*´ω`*)