メリクリ2023☆

2023年12月25日(月)

 

今年のクリスマス、大勢のサンタさんからプレゼントをいただきましたよ♪

サンタさんって1人じゃなかったんだね!(笑)

 

\義妹ちゃんから♪/

 

義妹ちゃんからいただいたミニーちゃんになれるお洋服!

姪っ子ちゃんが小さい頃に着ていたそうで「おさがりで申し訳無いんだけど…」と。

全然!むしろありがとう!良いの?!って感じだよ!!

ミニーちゃん大好きな娘ちゃんは大喜びで早速着てくれたよ(*´ω`*)

 

\ミニーちゃんと一緒に♪/

 

可愛すぎる_(:3 」∠)_

ショートヘアに切ってしまって申し訳ないけれど、めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!(親バカ失礼)

母ちゃんは終始この姿を見てメロメロメロンでございました(*´ω`*)

プレゼントありがとうねー✨

 

\どーん!/

 

クリスマスプレゼントがいっぱーい\(^o^)/

どれから開ければ良い?!と迷っているみたい(笑)

こんなにプレゼントあったら嬉しくて迷っちゃうよねー(*´ω`*)

 

\お義母さんから♪/

 

車のおもちゃは息子ちゃまに、猫のぬいぐるみは娘ちゃんに(*´ω`*)

ちなみに車のおもちゃにはトミカのミニカーも収納出来るからお片付けに良いわ♪と思ったけれど、ミニカーと写真の車、別々で保管しております。使ってくれ(笑)

 

\叔母から♪/

 

主人の叔母さんからお菓子が沢山入った靴のプレゼントいただきましたー!!!

もう、真っ先に食いついて(笑)

お菓子って最強よね…

孫ちゃんが近くに居ない為、我が家の子達を自分の孫の様に接して下さるんです(´;ω;`)✨

いつもありがとうございます✨

 

\親友から♪/

 

家族ぐるみで仲良くしてもらっている高校からの親友が子供達に、と、クリスマスプレゼントを用意してくれていた(´;ω;`)✨

毎年お互いの子供達にプレゼントし合うっていう習慣がついてしまっていて、今年も2人が喜びそうなおもちゃを選んでくれていた。見事にドハマりで(笑)

おもちゃのチョイス、上手だな…いいな…なんて思いながら(笑)

いつもありがとうねー✨

 

\パパから♪/

 

出張行った時にこっそり買って来ていた。

飛行機大好きなんでね、大喜びですよ。

 

\喜んで…る?(笑)/

 

大丈夫です、しっかり喜んでいます(笑)

私もこういうの好きなので、集めたくなっちゃうんですよねー…集め出したら止まらないので我慢していたが、トミカを買い始めてからもう止められる気がしない。(笑)

子供達と一緒に楽しみたいと思います\(^o^)/

パパありがとー✨

 

そうそう、忘れちゃいけないよ?

 

\クリスマスケーキ♪/

 

おもちゃに夢中で忘れてしまうところでした(笑)

ホールケーキだとちょっと多いので、カットケーキを買う事にしています♪

いつもお世話になっている『パティスリーエクラ』さんのクリスマスケーキでっす\(^o^)/

 

\食べるの勿体無いくらい可愛いね!/

 

…ちゃんと食べましたけどね(笑)

とても美味しかったです(*´ω`*)

 

今年1年頑張ったから、サンタさんたち沢山来てくれたんだろうね♪

良かったねぇ(*´ω`*)

来年も頑張ろうねー!(笑)