レベル35

12月11日(日)

 

いよいよこの日が来てしまった…

 

四捨五入したら40…_(:3 」∠)_

 

よくここまで生きた私!!!

 

ハッピーバースデー トゥー ミー!!!

 

未だに信じられない…35歳になってしまったよ…

こわいね。(笑)

1番最初にお祝してくれたのは、家族ではなく…しずえさん。

 

 

あつ森を誕生日にプレイするの初めてで、どんな感じなんだろうって思って起動してみたらこうですよ。

真っ先にしずえさんに祝ってもらえるとは…最高じゃないの。

 

\可愛いわねぇ/

 

ブラック企業(笑)に務めるしずえさんありがとう(´;ω;`)

そうそう、最近またあつ森で遊び始めたんですよ。前のデータリセットして♪

がゲームのコントローラー持って遊びたがるので、あつ森ならオンラインバトルとか無いしちょっとやらせてみようかなーって思って。

結果、全然遊んでくれないんですけどね_(:3 」∠)_

なんだよーじゃあママが遊ぶからねーって言って、子供達寝ている間にちょこちょこ遊んでいます♪

 

\住民もお祝いしてくれるんですね!/

 

家まで迎えに来られた上にこんなイベントが待っているなんて、全然知らなかった…住民だけじゃないんだね誕生日イベント。

遊んでいない間に色々変わってしまっていたあつ森、まだまだ楽しめそうだよ。

 

***

 

朝、主人が起きてきて「最初におめでとうって言いたかったのに寝ちゃったぁ」って悔しがっていた。可愛いやつめ←

その気持ちだけで充分なんですけどね(*´ω`*)いつもありがとさん♪

にもハッピーバースデー歌ってもらって朝から幸せでございますよ。

 

そんな中、朝から訪問者が。

何か注文してたかな…って思ったら、まさかのお義母さん!

私の誕生日を覚えていて下さってて、花束を抱えて会いに来てくれた!!!

 

 

惚れてまうやろー…←

そういえば、主人と付き合う前も主人からお花貰ったなぁ。誕生日プレゼント、って。

親子似るんだなぁ(*´ω`*)

覚えているだけで全然良いのに…わざわざありがとうございます♪

 

***

 

「お昼ご飯何食べたい?」って聞くもんだから、私は迷わず「チキン!」と。(笑)

行って来ましたケンタッキー\(^o^)/

なんかクーポンで誕生日限定のクーポンが出ててオリジナルチキンが9本で2000円しなかったのよ。これは買うしかないじゃない?えぇ、買いました。

 

 

一足早くパーティーバーレル感。

まぁ、この箱に入ってくるだろうとは思っていたけれど本当に出て来るとは…(笑)

すぐに家に帰っていただきましたよん♪

 

\幸せの集合体/

 

1人で全部食べたろうと思ったんだけれど、4本で断念。

本当は食べたかった…けれど、愛する夫の前でそんな姿見せたくなかった…_(:3 」∠)_

1人の時にこっそり挑戦してみようと思います。(笑)

 

***

 

今年は誕生日ケーキを諦めていたんです。

なんせスペシローの車検代が15万もかかってしまうもんでね…_(:3 」∠)_

フロントガラスがちょーっと割れているだけで「車検が通らないので」って交換する事になったんだけどさ、ブレーキパッドも一緒に。

そしたら15万てよ…もう誕生日ケーキ諦めるしか無いじゃん?

プレゼントは諦めたの、車検代がプレゼントで良いわ。って言ったら「高いプレゼントだな」って突っ込まれたのは気にしないでおこう←

 

話それたんだけど(笑)、ケーキも今年は諦めていたんだけれどちゃっかり注文していたみたいで!

「無かったら後で怒られそうだから」って…うん、わかってらっしゃる(笑)

せめてカットケーキで良かったのに…

 

\どーん!/

 

しっかりホールケーキ!!!

『手作りお菓子のあん』さんのケーキだった!!!

いつの間に注文していたんだ?!?!

そう思いながらみんなでハッピーバースデー歌って、も上手に歌えて母ちゃん嬉しくて涙ポロリで。

今までで1番幸せな誕生日だよ、って毎年更新されてくなぁ。(笑)

 

 

歌った後は真っ先にイチゴ狙うハンター(笑)

わかる、食べて良いのよ。母ちゃんの事は気にするでないぞ。

 

\サプライズが!/

 

お店からケーキと一緒にプレゼントをいただきました!ビックリ!

素敵なメッセージと一緒に焼き菓子いただきました(´;ω;`)!!!

ありがとうございますー!!!

ケーキめちゃくちゃ美味しかったですー!!!

 

あと、主人がちゃっかり撮影してきてくれたのですが『あん』さんで誕生日ケーキ注文したら店内でお祝いされるんですね!

 

\こんな感じで/

 

まさかの今日は私だけ!!!

どセンターに名前書かれていたみたい!

なんか…お手を煩わせてしまって申し訳無く感じてしまったわ…

私1人の為に誕生日ケーキ作ってくれたなんてさ…(´;ω;`)

って気持ちになっちゃいました。いや、本当にありがとうございました!

 

***

 

Twitterでもお祝いムードだったんでスクショ。

あ、年齢変えてないやって思い出し変更!

 

 

 

35歳になったんだなぁ…あっという間だったなぁ…

だってさ、高校入学したのが15年前って事でしょ?ヤバくない?もうそんな経ってるの?!って。

主人と出会って18年も経つわけ?!ってなって震えてる(笑)

当時は付き合って結婚して、子供も2人授かるなんて思ってないまま話していたなぁ…人生、何が起こるか分からんね、ほんと。毎年同じ事思ってる。(笑)

結果、今とても幸せだから良いのではないでしょうか!良かった!!!

 

朝からお祝いのメッセージやら電話やら、プレゼントまでいただいて正直驚いている。

私の誕生日を覚えてくれている人がこんなにも居たなんて…って(´;ω;`)

それだけで全然良いのにわざわざ連絡くれたりしてさ…幸せ者だなぁと感じた。

35歳も育児に追われる1年になる事は間違いなし!

追われつつも、ダイエットをしていこうと真剣に思っている。

息子ちゃま産んだ後、なんだかお腹周りがたゆんたゆんで「あれ?こんなんだったっけ?」ってなるくらい。の時は違ったと思うんだけれど…(;^ω^)

ちょっとお腹の引き締めをしながら40歳までに平均体重まで落とそうと思いまして。

なんで40歳かと言うと…ちょっとまだブログに書けないんだけれど、40歳になったらちょっと特別な事をするんですよ。計画中なんで40歳までに!と決めたんです。

今までずーっと「痩せなきゃなー」って言ってきたけれど、いよいよ本格的に落とさないといけない事情が出来てしまいまして。

だから私は頑張るよ!ブログでなんか記録していけたら良いなぁ。

どうやって書いていこうか考え中です、でも残しておきたいぃ。

あ、健康診断引っかかったとか病気とかじゃないからね!

めちゃくちゃ健康だから!肥満である事以外は/(^o^)\←

楽しみつつしっかり落としていきたい。うん、頑張ろう。

 

そんな感じで始まった35歳!

楽しんでいくぞー\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA