にゃーん

9月17日(金)

 

夜ご飯に食べようとラーメンの蓋を開いたら、可愛らしいにゃんこと目が合った。

 

\にゃーん♪/

 

あぁー!

この子が噂の!

ようこそ石垣島へ!(笑)

でもノーマルのカップヌードルにしか登場しないと思ってた…不意打ち嬉しい。

 

話題になった時からずっと気になっていたんです。

蓋を抑えるシールが無くなって、猫ちゃんイラストが描かれた蓋になって。

前に食べた限定…だったかな?のカップヌードルには猫ちゃん居なかったので、レギュラーメニューにしか登場しないのかな。恐らく。

石垣島に来るのは年内あるかなーなんて思っていたら、来ていました\(^o^)/

 

かーわーいーいー

 

これからカップヌードル食べるのが今まで以上に楽しみになりますね♪