今年も美味しいご飯沢山作ってもーらおっと♪

1月4日(木)

 

この日、私が体調崩してしまって使い物にならなかった(笑)

そんな私を見かねて、主人がご飯作ってくれたよ\(^o^)/

 

\おやこどーん♪/

 

久しぶりのやーつー♪

娘ちゃんが大好きな主人作の親子丼でっす\(^o^)/

離乳食を終えた息子ちゃまも今回は一緒にいただきましたよん。

「ちょっと火ぃ入れ過ぎたー」って言っていたけれど、子供達のは卵使っているしちゃんと火ぃ入れんと!本人不満気でしたが、とても美味しかったです♪

なるほど、甘く作れば良いのか…2人ともたいらげておりました!

娘ちゃんはおかわりもしてたしね( ゚Д゚)!ウラヤマシイ!!

私の作ったご飯でおかわりする事無いんですけど( ゚Д゚)!カナシイ!!

 

\なめこのお味噌汁も作ってくれてた♪/

 

私ね、あんまりなめこ食べ慣れていないから得意では無いんだよ(;^ω^)

でも主人がなめこ好きらしくて、お味噌汁作る時入れがち。

ちょっ…やーめーてーよー!なんて言えず(笑)勇気を出して食べてみた所…これが美味しいんだわ!

主人のおかげで苦手だったなめこ、食べられる様になりました\(^o^)/

なんなの、うちの主人!私、胃袋がっちりつかまれているわよ!

おかしいな…私が頑張らないといけないはずなんだけどなぁ…_(:3 」∠)_

器用でウラヤマシイわ…料理出来る旦那様って助かるよね、私が動けねぇって時にこうやってシュパパーっと作ってくれるんだもの。

子供達も食べてくれるし。すごいなぁ…良いなぁー…

 

なんて思いつつ美味しいご飯をいただきました♪

本当に助かりました、ありがとう主人!!!

という事で、今年も沢山作ってもーらおっと♪(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA