週末にプリンを作ってもらったよ

2月28日(月)

 

主人が週末にプリンを作ってくれた。

 

前から「娘に最初に食べさせるプリンは作りたい」って言っていたんだよな。

それ、私がやるべき事なのでは…?

そう思いながら主人に託した。(笑)

 

 

ちゃんとプリン用のカップの購入して、バニラも入れて、カラメルはきび糖を使って。

牛乳は生乳100%の島で作られている『マリヤ乳業』さんの牛乳。

愛する娘の為に一生懸命作ってくれました\(^o^)/

勿論味はめちゃくちゃ美味しい!!!

多めに作って主人の叔母にもお裾分けで持って行ったのですが「プリン屋さんになれるよ!!!」と太鼓判いただきました。(笑)

「褒めすぎ」って言っていましたが、本当に美味しいんだが?

もし今の仕事辞める事になったら、ペペロンチーノとプリンのお店をやってもらおうかな。って思っております。(笑)

 

勿論娘のお口にも合う様で、めちゃくちゃ笑顔で食べてくれました!

写真撮れば良かったなぁ…

カラメル部分はちょっと濃ゆめだったので、今回は与えなかった。

「次回リベンジさせて!」と主人。

「バニラを消費せねば」と言っていたから、また近いうちに作ってくれそうな予感…♪

楽しみー( *´艸`)

 

私はずっと食べる担当です。(笑)