初洗い

1月3日(水)

 

年が明ける前から「そろそろスペシロー洗車しないとなぁ…」と思っていたのに、なかなか出来ずで年越してしまいました_(:3 」∠)_

 

\バシャシャシャシャー!!!/

 

「…( ゚Д゚)」

 

息子ちゃまはどうやら洗車機が苦手な様です(;^ω^)

終わるまでずっと不安そうな顔してる(笑)

「キレイキレイしてるだけだから大丈夫よー」って声をかけても、外で動いている大きなブラシ(?)を見て開いた口が塞がらない(笑)

 

\やっとこさピッカピカ✨/

 

久しぶりにピッカピカスペシローです。

年明けてしまってごめんよー!

そろそろ10万キロ走りそうで笑ってしまったよ、今年中にはいくんじゃないか?

オイル交換もお願いしに行かなきゃね…色々ガタが来てしまう前に早くやっとかなきゃ。

 

今年も私達と一緒に島内あちこち行こうねー\(^o^)/

沢山乗るぞー!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA