カルボナーラは飽きない。

8月5日(土)

 

久しぶりの主人作カルボナーラをいただく夜。

 

\お腹すいていたから大盛りにしてもらった!/

 

たまご(全卵)・チーズ・ベーコンで作ったんだそうです。

まだ主人的にベストなカルボレシピが見つけられていないそうで、色々挑戦しているらしい。

ブログ的には久しぶりになってしまいましたが、数日前に食べたカルボナーラのコショウが主人向けにたーっぷりかかっていてむせてしまったので(つまみ食いした結果です(笑))、今回は私向けのコショウかかっていないバージョン。

 

\コショウはお好みで/

\追いチーズかけ放題/

 

美味しかったけれど、自分で希望したのにラスト2口がツラかった(笑)

ベーコンたっぷりにしてもらったー(*´ω`*)

家でしか食べられない贅沢カルボナーラでございました♪

 

ごちそう様でしたっ

また作ってもーらおー\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA