厚みのあるホットケーキを焼いてくれたよ

4月10日(日)

 

妊娠9ヶ月を迎えてからでしょうか…

朝がめちゃくちゃ弱くなっておりまして_(:3 」∠)_

全っ然起きられないの。

毎日主人の出勤前には見送りしていたけれど、それが出来たり出来なかったり…もう出来て居ないのが多い気がするよ。ごめんだよ。

 

そんなこの日も朝の目覚めが悪くてね。

でも部屋中に甘ぁい良い香りがしてくるわけですよ。

何作ってるんだろう…なんて思いながら半分夢の中に行っていると「朝ご飯出来たから食べてー」との声が。

食べてと言われたら起きるよね、って事で起きて向かってみると…

 

\どーん!/

 

ふっくらと厚みのあるホットケーキが2枚も!!!

プラスして目玉焼きとベーコンまで!!!

ちくしょう…私より主婦やん…( ;∀;)

本当にこの人はね、普段そんなに料理しないんですよ。

たまに作ってくれたものがめちゃくちゃ美味しくて、主婦としましては毎回悔しい思いをするわけです…

料理上手な夫の存在はありがたいが、主婦のメンツやられます(笑)

 

ちなみに目玉焼きは半熟だったけれど、お願いしてしっかり焼いてもらった。

妊婦はね食べる物も気にせんといかんのです、厄介な事に。

半熟のが絶対美味しいのに…ちくしょう!!!

 

写真にちょっぴり写っているメープルシロップを「お好みでかけて食べてねー」と言うのでかけていただくと、まぁー美味しい。悔しいくらいにな!(笑)

娘にもちょっぴり食べさせてみたら喜んでいたよ。

パパが作ったのは絶品よな!分かる!!

でも主人曰く「かたく焼き過ぎてしまったからリベンジさせて」との事。

気にするな!私がやるより上手に焼けてる!!

将来ペペロンチーノとプリンしか出さないお店やらせようと思ったけれど、これにホットケーキも追加しようかな。(※勝手な妄想です)

 

また作ってもらおーっと♪

いつもいつもありがとう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA