ストロベリーキラキラ~♪

11月3日(金)

 

でも主人から「スタバの新作、イチゴなんだってね」と言われて、起きてすぐスタバへ。

この日は主人も子供達も朝ご飯済ませているというのに、私寝坊しちゃって朝ご飯抜き状態_(:3 」∠)_

お腹空いた、限界だ…

という事で、買ってきました新作スタバー\(^o^)/

 

\どーん!/

左:ストロベリーメリークリームティーラテ 右:ストロベリーメリークリームフラペチーノ

紅茶好きの主人がティーラテに反応してた。

私は娘ちゃんとシェアする用のフラペティーノを。

息子ちゃまは今回も飲めずです。ごめん。(笑)

 

\どちらもキラキラしていてキレイ✨/

 

毎回思うけどすごいね、スタバは。

味だけじゃなくて目でも楽しませてくれる。

映えを求めている訳じゃないけれど、こういうのって嬉しいよね(*´ω`*)

他のコーヒーショップが石垣島に無いから比べられないけれど…来て欲しいよねぇ、有名コーヒーショップ…私はずっと待つよ。どんどん上陸してちょうだいっ!

 

娘ちゃんも笑顔になっちゃう/

 

 

イチゴが入ったジュース大好き娘ちゃん、絶対好きだろうなと思っていたけれど、案の定お気に召した様子♪

でもイチゴが酸っぱかったのか、今回は飲むの少なかったなぁ。(ちょっとの酸味もダメらしい)

果肉がね、ごろっと居るからね。それが美味しいのになぁー(´・ω・`)

残りはしっかりと私が美味しくいただきましたとさっ♪やったぜ♪

主人の選んだティーラテも美味しかったー!

 

あとね、この日はフードもあったんだ♪

主人が「頼まないの?」って言うから頼んじゃったよ。ありがてぇー

 

\ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ/

 

温めてもらったのですが、これは温めるべきだね。

外はカリッ、中はふわっ♪おいっしー!!!

たまたまとはいえ、朝ご飯抜いて行って良かった!(笑)