腕時計のせいでゴツくなった腕

10月25日(水)

 

この日、用事があって家族でお出掛け。

主人がドヤ顔で見せてくるもんだから何事かと見てみたら、腕時計2つつけてた。

 

\どーん!/

 

写真左のは私ので右のが主人の。

まさかのダブルづけ!

デジタルとアナログだからかぶってなくて良き!

いやそこじゃない。

なんとこの状態で用事を済ませまして…(笑)

結構大事な話しに行ったのに、腕ゴツいなって思われなかったかな…

「うわー変な人来たわぁ…」って思われていたかもしれん。ごめんなさい。

主人曰く「ツッコまれなかったのはきっと普通の時計とアップルウォッチをつけていると思われていたのかも」だそうで…いやいや、さすがに触れないでおこうって思われてたと思うよ?(笑)

たまに出て来る謎ポジティブ、こういう所好きです(笑)

まず、そんな人居るかね。時計2つつけるんだぞ?(やっている方いらっしゃったらごめんなさい)

腕ゴツいし重いでしょうよ、腕時計は1つで良いんだよ1つで。

 

私そもそも普段から腕時計つけるタイプじゃなくて。

バイト先が時報が鳴る職場じゃないんでね、時間みながら各自で行動しましょう的な環境なので、時計が傍にあると良いなぁと思って最近つける様になったんです。

でも慣れてないから忘れる事も多くて(笑)

という事でこの日用事で出掛ける時に、私が腕時計つけ忘れない練習させる為にって主人が持ってきてくれたみたい。で、用事の時につけさせようって思っていたみたいなんだけれど…結果があの写真です(笑)

 

4年前くらいに主人からプレゼントされた腕時計、妊娠・出産後全く触れずに置いていたけれど日付も時間もほぼ変わらずだった。時間が10分くらいズレてたくらいかな。

こういうのって放置していたら電池切れちゃうもんじゃないの?すごいね、最近の腕時計は。

使われるの待っていてくれたみたいだよね、なんか申し訳ない。

普段からつけて過ごさないとだね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA