この黒いフラペティーノを飲む勇気、ありますか?

10月14日(土)

 

大好きスタバの新作、ハロウィンにちなんだドリンクが出ていたんだけどさ、第一印象…

 

黒くない?

何この飲み物…(引)

 

でした(;^ω^)

さすがにスタバ好きの私も手を出すのを躊躇う驚きの黒さ。

どうしたもんか…と思っていた所、黒の正体を知って一変、飲みたくなった(笑)

 

\という事で早速ゲットーん♪/

左:Boooooフラペチーノ 右:チョコレートムースラテ

Boooooの「o」の数は5つです、何度確認した事か(笑)

黒い!なんならクリーム溶けて灰色になってる!!

フラペティーノがすごい事になってるよ…ひえぇ(;゚Д゚)

 

Boooooフラペチーノ

 

ソースも真っ黒…

この黒の正体は、なんとキャラメル!

信じられないよね、真っ黒なキャラメル…もう頭がおかしくなりそうよ(笑)

で、カップ下にチラ見えしているオレンジはパンプキンプリン♪

キャラメルとかぼちゃ、合うー!美味しいやつー!!

娘ちゃん気に入ったみたいで夢中で飲んでおりました、その結果、主人が全然飲めないという…(笑)

 

\青空に映える(?)黒/

 

もう1つはチョコレートムースラテ

甘くて美味しそうね、と思って購入したのですが、意外とビターでしたΣ(゚Д゚)

でもBoooooフラペティーノが甘すぎたから丁度良かった!

 

チョコレートムースラテ

最近はアイスコーヒー、紙コップに入れるんですね。

エコだからか?別に良いけれど容器的にホット感出てるから、アイスなのについついフーってしてしまったよ(笑)

 

あと、奇跡的にフードがあったので一緒に買ってきたーん♪

しかもケーキ!ラッキー♪

 

\この箱可愛くて好き/

 

パンプキンのバスクチーズケーキ青森県産紅玉のカスタードアップルパイでっす♪

 

パンプキンのバスクチーズケーキ

青森県産紅玉のカスタードアップルパイ

 

パンプキンのバスクチーズケーキはバスクチーズケーキにかぼちゃが入って甘すぎない優しいチーズケーキになっていたよ♪

娘ちゃん気に入ってた(*´ω`*)

青森県産紅玉のカスタードアップルパイはごろっごろと大きな紅玉がたっぷり入っているアップルパイ!めちゃくちゃ美味しかったけど…シナモン苦手なんだよな私(;^ω^)

どれも美味しかった!フードはなかなか出会えないから、めちゃくちゃラッキーでした♪

大本命だったハロウィンチョコレートケーキには出会えませんでしたが…購入出来た2つが美味しかったからよしとしましょう!

 

おまけ*

 

\ぱいーぐる、不在/

 

この日はフラフェスが行われていて、ぱいーぐるも踊るとの事だったので不在だった様です。(笑)

もしかしてここしばらく不在だったのはフラフェスの練習する為だったとか?!

そういう事か(笑)