わざわざ作らなくても、ととのい用ドリンクが飲めるって事か!

9月1日(金)

 

サウナが流行っていたよね。

私はまだ1度も経験した事の無いサウナ。

そんなサウナで飲むドリンクってのが話題になっていたオロポ(オロナミンCとポカリの混ぜたやーつ)ですが、なんと、サントリーさんから自分で作らなくて良いととのい用ドリンクが出ていたみたい!

 

\どーん!/

 

その名も…

 

デカラ!

 

デカビタとダカラを混ぜちゃったらしい!

ほうほうほう、その組み合わせもあるのか。

飲んでみたんだけど、美味しいのよ。

「これサウナに持って行けば良いんじゃね?」って思える味。まさにオロポ。

デカビタだけだと味強いなぁって思っていた所に、優しいダカラと混ざり合う事で丁度良くなっているよ。ビックリ。

サウナ行く事は今の所無いけれど、運動後とかスッキリしたい時に飲みたいな( ̄▽ ̄)