さっぱり食べられる美味しいそうめん料理作ってもらったー♪

7月4日(火)

 

暑い日が続くと「ご飯、そうめんで良いかー」ってなる時ありません?

今年の私はバテバテで、そうめんで良い!って思う時が多くなりました。

…そんなにそうめん食べないんだけどね(;^ω^)

 

そんなバテバテな私に主人がそうめん料理を作ってくれました\(^o^)/

それがこちらっ☆

 

\どーん!/

 

冷やしそうめんなんだけど、しそ梅を使ったタレ?ソース?をかけて、大葉とネギも散らしておりました。

何かレシピを見つけたみたいで作ってくれたのですが、さっぱりしていて美味しいの!

前にはちみつ梅を使って作ってくれたらちょっと物足りない味になったので、リベンジで今回作ってくれました!(レシピもしそ梅使っていたみたい)

 

ミョウガも入れるみたいだけど、私がちょっとミョウガ苦手だったので省いてもらいました(;^ω^)

あんまり食べる習慣が無くてね、ミョウガ…

 

また作ってもらおうっと♪

作ってくれてありがとー\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA