エビチリを作ってもらいました♪

3月11日(土)

 

実家から大量にエビを貰ったのでエビチリにしようと思いまして。

主人が「作るよー」って言ってくれたんで甘えた←

 

\どーん!/

 

なんか美味しそうなの出来た。(笑)

エビは下処理からやっていたんだけれど、大きかったから量多めになると思っていたら予想よりも少なくなっちゃったみたいで(;^ω^)

動画みながら作っていたんだけれど、どうやら大西さんの動画みていたみたいなんでレシピ動画載せておきますー

 

↑大西さんの動画わかりやすいので、良ければ♪

 

チリソースが美味しくてご飯がススムくんでした!美味しかったー!!

今思い出しても食べたくなっちゃってるもんね(´ρ`)

市販のエビチリの素も良いけれど、やっぱ作って食べるのが1番なんだろうなぁー大変だが。(笑)

 

美味しかったよーありがとー\(^o^)/

また作ってもーらおっ♪