ミスドは基本ゴールデンチョコ1択派。でも限定には弱い。

8月12日(土)

 

最近ちょくちょくミスド行く様になりました…

娘ちゃんがドーナツに目覚めた様で(;^ω^)

食べてくれるなら良いかーと連れて行く私も良くないのかもしれないのですが(笑)

息子ちゃま【ポン・デ・リングプレーン】を食べるので一緒に買って。

私も勿論いただきます( ̄▽ ̄)

 

\ポン・デ・あずき/

↑初めて…かなぁ。

ブログに書いていないだけかもしれない(;^ω^)

でもあんまり自分用にポン・デ買わないから初だと思うんだよなぁ。

そう思いながら食べる私。どっちでも良いんじゃね?(笑)

きなこのパウダー?がかかっていて、あずきときなこって合うのねぇ。ポン・デのもっちもっち食感がお餅を連想して違う和スイーツ食べている気分になっちゃったよ。

これ好きだー(*´ω`*)

 

\エンゼル&ベリー生フレンチ/

↑期間限定?の生フレンチ。

チョコと悩んだんだけれど、この日の気分はベリーだったのでこちらを♪

中にね、普通のフレンチクルーラーならクリームだけなんだけれど、ベリージャムかな?が入っていたよ!

ベリーの甘酸っぱさが良きー(*´ω`*)

美味しかったー!

 

ちなみに写真撮り忘れましたが、娘ちゃん【ストロベリーカスタードフレンチ】を食べていました♪

今の所イチゴ系ドーナツならなんでも食べてくれそうな感じです(*´ω`*)

娘ちゃんも満足していたし、私も満たされたぞ。ありがとう娘ちゃん

私普段なら【ゴールデンチョコレート】しか買わないんだけれど(娘ちゃん【ゴールデンチョコレート】見つけて「ままのー!」って言っていました(笑))この日は冒険してみた。

限定系にはやっぱり弱い…気になって仕方無いよねー(笑)

あと和スイーツ系もね、たまらんね。

たまには違うの食べるのも良いねー( ̄▽ ̄)