スプラフェスやってるー?

8月13日(日)

 

朝早くに目が覚めたのでゲームタイム♪

この日はスプラトゥーン3のフェス日だったんで、ちょっと頑張ってみた。

スプラは朝方が接戦を楽しめる気がする。

夜だとね強さの差がありすぎるというか…たまたまかもしれないけれど(;^ω^)

私はしっかり塗りたい派だから夜遊ぶと「ちゃんと塗ってよー!」ってテレビに向かって怒りながら遊んでますからね(笑)

朝方だと強さ平等な気がするよ、楽しいです。オススメ♪

 

\10倍マッチ2連続きて、2連勝した私と仲間たち/

↑野良なのに相性良かったメンバー、フレンドなって欲しかったわ(笑)

あ、私は1番左のyukiiiiinoですー見かけたらよろしくー♪

だいたい自陣塗りしてるから(笑)

 

もう来月で1年を迎えるスプラ3。あっという間ねぇ。

2の時は時間があれば主人と遊びまくっていましたが、子供が産まれてからはなかなか…(;^ω^)

もう少し大きくなってきたら子供達とも遊びたいなと思っております♪

娘ちゃんだけでなく息子ちゃまもプロコンの持ち方上手なんでイケる気がする。(何)

1周年に合わせて何かしらフェスやるんだろうなぁ…

今度はなんだろ、楽しみー♪