ミスド×ポケモン再び!

12月23日(金)

 

いつもお世話になっている友人宅へ向かう途中、手土産にと立ち寄ったミスド。

子供ドーナツ好きじゃん?

大人もドーナツ好きじゃん?

…買うじゃん?

という事で買いに行ったのですが、勿論我が家分もしっかり購入しました!!!

 

\プーリーン!!!/

 

そうそう、今月から追加登場したプリンのドーナツをゲットしたんですよー\(^o^)/

も大喜びで「ぷいーん!」と言っておりました。可愛い。(笑)

食べて良いよ、どこからいく?

そう聞いてみたら、ちょっと悩んで…

 

 

 

\目からいった/

 

シロチュウは耳からだったのに、プリンは目からなんだ(笑)

簡単に取れたもんね、そりゃ食べちゃうわ。

 

\両目失っても笑顔は忘れないプリン(笑)/

 

大好きなイチゴ味という事もあって殆ど1人で食べておりました!すごいな。

 

ちなみに私は【きらきらピカチュウ雪だるまドーナツ】を…♪

シロチュウのやつね。

 

 

今気付いたけれどピカチュウ寝てるね(笑)

そしてやっぱり袋可愛すぎでしょ!

 

\シロチュウ感出てる/

 

ふわふわ食感が良かったなぁ。

 

\やっぱり裏も可愛い/

 

プリンさん…(笑)

 

今回も美味しゅうございました♪

やっぱドーナツって良いなぁー