台風明けの洗車

9月13日(月)

 

直撃では無かったものの、週末の台風はすごかった。

風がね、特に。

 

台風明けは掃除もしなきゃですが、洗車もしないといけない…

沖縄あるあるー

サビちゃうんですよね、厄介な事に。

ちょこちょこサビている場所はあるけども、何とか大事に乗ってきているスペシローにもまだまだ現役で居て欲しいので、朝イチで実家行って洗車してきました。

 

 

途中雨が降ったけど、汚れだけでも洗い流す!って事で雨気にせず洗車。

でも心折れて、水拭きとらなかった。

雨が止まなかったわけさーでも帰る頃には晴れだしてさ…諦めるって大事だなって。(笑)

今度改めて洗車してあげるさ。

 

とりあえず台風明けは潮風で濡れた車を早めに洗ってあげるのが大事!

少しでもサビ対策はしておかんとね。

車も大切な家族、大事にしていきましょ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA