食感が楽しい!そして美味しい!さすが雪塩スイーツ!

7月4日(火)

 

義父が検査入院で本島の病院へ、義母は付き添いで行っていたんだって。

無事に検査も終わったので帰って来たのですが、わざわざお土産を買って来てくれたんです…いいのよ、こういう時は…気ぃ使わないでー!

ありがたく頂戴しまして(ちゃっかりしてる)、開けてみたら食べた事無い雪塩のお菓子だった。

 

\雪塩さんど、ですって!/

 

宮古島の雪塩を使ったお菓子、どれも美味しいのよね!

初めて【雪塩ちんすこう】食べた時の衝撃は半端無かった…ちんすこうの塩味?!

それがめちゃくちゃ食べやすいんだよね、こんなに美味しい組み合わせってあるのね!って。

それ以来食べてきた雪塩スイーツはどれも間違いなく美味しくて。

今回いただいた【雪塩さんど】だって間違いないでしょう!

 

\中身はこんな感じ/

 

ひとくち食べてみたらさ…何この食感は…!ってビックリ。

サクッとしたりザクッとしたり、食べていて楽しいの♪

味もさっぱりしているから飽きずに食べられる!

普段あまり家でお菓子食べない主人も、これは何個も食べてた。美味しかったのね(笑)

これはハマるー!

ホワイトチョコ、あまり得意では無いのですが【雪塩さんど】のおかげで好きになったかも♪

美味しい出会いに感謝!