今年のホワイトデーは素敵な素敵な…

3月14日(月)

 

昨年は「お返し何が良い?」って聞かれたのに、今年聞かれなかったんですよ。

 

あ、ちなみにブログには書けませんでしたが(完全に書き忘れです。笑)、今年のバレンタインはホテルオークラさんのチョコレートをプレゼントしましたー!

色々調べて注文しようと思っていたら、欲しい物迷い過ぎてどんどん候補の物が売り切れててさ…唯一候補の中で残っていたホテルオークラさんのチョコレートを今回注文させていただきました( ;∀;)

写真も無くてごめんね。

2種類購入して、どちらも好評だったので、自分の分も買えば良かったなぁーって後悔。(笑)

来年は早めに決めて自分用もゲッツしたいと思います!

丁寧に対応して下さったホテルオークラさん、ありがとうございましたー!!!

 

という事で今回のホワイトデーですよ。

何も言われなかったから外食とかかしらー?なんて思っていたのですが、主人も娘も体調不良で外食なんて出来そうに無い状態で…(;^ω^)

「さすがに今年のホワイトデーは諦めますか」って思っていたら!!!

仕事帰りにお花を買って来てくれたー!!!

 

↑写真を撮ったのは3月17日の為、ちょっぴり元気の無いお花達…

黄色をメインに作ってもらったんだそうな。

私は黄色のイメージらしいです(・∀・){うふふっ♡

黄色いお花達を見ていると、元気を貰える気がしてくる。

玄関に飾って眺めてにやにや。

…赤い実は何なんだろう、食べられるのか?なんて思いつつ。(色気より食い気)

 

今年は記念日お祝い出来なかったから、その分も兼ねてのお花なんだろうなーって思っている。

毎年ね、お付き合いした記念の日にお花をいただくんです。

今年は娘の入院に付き添っていたので記念日お祝い出来なかったんさ。

そんな年もあるよねーなんて思っていたが、ここでお花をプレゼントしてくるとは…さすがっす。

まさかね、5年前には結婚して子供まで居るなんて想像もしていなかったからさ、何度も言うけれど何故私を選んでくれたんだろう…って不思議なくらいです(;^ω^)

私には勿体無い相手なんですよ、私の理想の相手ではございますが。

ただ、何故私だったんだ…と、こわくて未だに聞けない。(笑)

私を選んでくれたからにはもうね、一生かけて主人と子供達を守り抜く決意があるわけですよ。

嫌な部分も勿論あるけれど、そこはお互い様って事でさ。

再会して10年ですか…あっという間だったし色々あったなぁ。(中学の先輩後輩です)

人生何があるか分からんもんですね。

大変だけれど、幸せな気持ちのが勝っております。

これからも主人と支えあって、家族を守って行きたいと思います。

 

今年もホワイトデーのプレゼントありがとう(*^^*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA