スーパークッキー大好きなんだよねー(´ρ`)

5月30日(火)

 

沖縄県民大好きな『ジミー』のお菓子♪

昔っからもう大好きでね、私。

本島帰りに【チーズケーキ】【アップルパイ】【フルーツパウンド】【バナナケーキ】【マフィン】【アメリカンテイストクッキー】…書いたらキリが無いくらい色んなお菓子を買ってきました。

 

そんな中で、私が焼き菓子の中で1番って言って良いくらい大好きなのが、この【スーパークッキー】

友人が本島土産で買って来てくれました(´;ω;`)!!!

 

\ありがとおぉ!!!/

 

小さい頃は苦手だったんだけれど、いつの間にか大好きになっていた。

ヘーゼルナッツ・チョコレート・ホワイトチョコレートの3種類の味があってしっとりタイプのクッキーなんですよねー♪

私のしっとりタイプのクッキーデビューはこの【スーパークッキー】でしたねぇ。

ナッツとか具材がごろっと入っているのも食べ応えがあって良いんですよぉ!

 

\見るだけでヨダレが…(´ρ`)/

 

今年はまだ本島へ行っていないので、食べる事が出来ないなぁと思っていた矢先のお土産!

ありがとう!ありがとう!!

って、そんなに気をつかわんで良いのに…本当にいつもありがとう(´;ω;`)

1つ1つ味わっていただきます。

 

\興味津々の息子ちゃま(笑)/

 

 

キミはまだ食べられないのよー

もう少し我慢してねー(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA