東京ばな奈にドラえもん柄があるんだね

6月21日(水)

 

主人の叔母が内地へ行っていたそうで、わざわざお土産を買って来てくれた…いつもありがとうございます(´;ω;`)

初めて食べた時「東京にはこんなに美味しい物があるんだ…良いなぁ…」って思ったなぁ(笑)

【東京ばな奈】、なんとドラえもんバージョンも出ているのね!

 

\ありがとうございまぁぁぁす!!!/

 

指は娘ちゃんのです。

食べ物だと分かった途端に今すぐにでも食べたい!という様な勢いで箱を開けようとするもんだから「写真だけ撮らせて!」ってお願いする私。いつもそうなの(笑)

 

\これは出会いたい!/

 

色んなドラえもんの柄があるらしく、その中でもタケコプターをつけたドラえもんの柄はレアらしい。これは欲しい!

ブロガーたるもの、こういう所で運を発揮しなくては!

という事で、いざ開封!

 

 

 

\オープン!/

 

柄全部違う!可愛い!!

って違う!タケコプターのドラえもん居ない!!運の無さ!!!

仕方無いわけよ、私本厄だから。(言い続けます(笑))

 

そして限界の娘ちゃん、真っ先に取っていくー!柄なんて気にしないタイプ!(笑)

美味しかったら良いよね、わかるー(笑)

 

\子供達にも大好評♪/

 

娘ちゃんは食べるだろうと思っていましたが、息子ちゃままで食べてくれるとは!

2人とも1個ずつ完食しておりました\(^o^)/

 

すぐに叔母さんにも連絡いれて2人が食べてくれた事を報告しました♪

本当に美味しかったみたいで、私の分も一緒に食べてました(笑)

機会があったら買ってあげなきゃね、【東京ばな奈】美味しいもん。

ごちそう様でしたっ♪