九州土産いただいちゃいました♪

4月10日(月)

 

私の親友家族が旦那様の実家、熊本へ行っていたみたいで。

「お土産買ってきたー」ってわざわざ持ってきてくれたわけ!気ぃ使わんで良いのにー(´;ω;`)

でもありがたく頂戴しちゃう私、いつもありがとう!

 

\ラーメン食べ比べセット/

 

麺食いな私の事を知ってか知らずか(絶対知らなかったな(笑))、ラーメンの詰め合わせセットを買って来てくれた!

5食セット!しかもよく見たら全て味が違っていて、久留米・博多長浜・熊本・醤油・味噌と…これは良い!

全部同じ味じゃないのが良いよね、5種類の味を楽しめるなんて。

1食1食大切に食べさせてもらおうっと♪

 

\子供達用靴下(笑)/

 

「熊本行ったのにお土産は福岡のでごめん」って言われたんだけどさ。

気にしないし!むしろ子供達にもあるわけ?!ありがとうだよ!!!

という事で博多にわかの靴下をいただきました…ナイスチョイスじゃない?(笑)

後々聞いたら1枚は娘ちゃん、1枚は息子ちゃまにだったらしいんだけれど、今の所どちらも娘ちゃんが履いてます。(笑)

 

\気に入ってた(笑)/

 

↑机に並べて「じゃーん」って見せてくれるくらい気に入った様で…(笑)

毎日靴履くから、靴下は何枚あっても良いのよ。ありがたい。

足の裏に滑り止めが付いていないから息子ちゃまはまだ履けないかなー…来年くらいかな?それまでは娘ちゃんに履いていてもらおう。

 

***

 

子供2人連れての旅行、大変だったろうにお土産まで…(´;ω;`){ありがとおぉぉ

子連れ旅行って大変なんですよ…私、本島行くだけでも大変なのに九州行くって、すごいなぁ…

コロナのせいでなかなか義実家へ行く事出来ていなかったみたいだから緩和された今行けて良かったね(*´ω`*)

お土産本当にありがとー!!!