マシマシ!

11月18日(土)

 

この日の夜ご飯は久しぶりに主人のパスタ~♪

 

\ミートソースぅ~♪/

 

普段ならカルボナーラなのですが、この日は娘ちゃんチョイスのミートソースで作ってくれたんだー♪

市販の缶のミートソースにひき肉と玉ねぎをマシマシ!

具沢山&甘めに仕上がっておりまして、美味しくいただけました(*´ω`*)

 

が!これだけでは無いのが主人パスタ!

ひき肉と玉ねぎマシマシしただけじゃ足りず、なんとチーズも上からかけちゃうよ!

 

\アヒルさんも見守ってる(笑)/

 

はい、じゃんじゃ~ん♪

はい、どんど~ん♪

なんてわんこそば食べている時の掛け声かけたりして(笑)チーズをマシマシにしてもらったよー!

 

\どーん!/

 

「…かけすぎじゃない?」ってアヒルさんが言ってそうな顔してる(笑)

良いのよ良いのよ。これくらいが美味しいのよ。

食べてみると…やっぱりね!美味しさもマシマシ♪

 

マシマシなパスタも美味しかったなぁ(*´ω`*)

また作ってねー!!!(※私は主婦です)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA