まさか3年も行けなくなるなんて思っていなかったのよ…

5月27日(土)

 

やっとタイミング合った日…もう嬉しすぎ&楽しみすぎて待っている時間が苦じゃ無かった。

\この日最後のお客さんでした/

 

子供達は先にご飯食べさせてからお店へ来たので、今回は私と主人だけ。

本当は食べさせたいんだけどね、ちょっと遅い時間だったから(;^ω^)

 

\机&壁バンバン!/

 

 

や、やめてくれえぇ!!!

他にお客さんが居なかった&女将さんが優しかったからギリギリ許されたもんだぞ!

子供ってどうしていろんな所を叩くのだろうか…私も小さい頃こうだったのかなぁ(; ̄▽ ̄)

 

娘ちゃんを出産してから全然行けていなかった『とんかつ 力(りき)』さん、気付けば3年ぶりでした。

やっと食べられたカツは最高でした。

年内にもう1回は行きたいなぁ…もっと行きたいけど。月1ペースが理想(笑)