やっとご対面!そしてカンムリワシグッズも買ったよ♪

3月18日(土)

 

何度目かの『石垣 やいま村』さんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タイミング合わなくてなかなか子供達はリスザルさんを見た事が無くて…

今回こそは!と意気込んで行って来ましたよ(`・ω・´)✨

 

「おさるさんだー!」

 

↑人生で初めて本物のリスザルを見た娘ちゃん

ビックリして距離をとっていましたが、小さなリスザルを興味深げに見つめておりました。

 

「たろー!!!」

 

↑毎回チェックしている(笑)水牛のタロウ、この日はひと休みしておりました。

 

「シーサー、がおーがおー!」

 

 

↑お土産屋さんの大きなシーサー見つけてがおがおしておりました(笑)

そしてそれを撮って!といわんばかりのアピールが可愛かったです(*´ω`*)

最近カメラ向けるとポーズとってくれるんです、それがまた可愛いんだわ。

 

\ゲットーん♪/

 

お土産屋さんでちゃっかりカンムリワシグッズを購入♪

ポストカードと、がま口財布\(^o^)/

 

\可愛いお顔のがま口財布です♪/

 

 

↑裏には「OKINAWA カンムリワシ」の文字が。

がま口財布がね、たまらなく好きなんですよ私。

普段使っている財布も長財布なんですけれど、がま口のお財布(*´ω`*)

買い物行くと結構な確率で初対面のおば様方に「可愛い財布だね!」ってほめられる。(笑)

がま口財布良いよねー♪

 

\手のひらサイズ/

 

てろんてろん生地じゃなくてしっかりした作りなのに、400円もしないから驚き。

せめて500円で売っていても良いと思うんだが…私の見間違いか?

可愛くて使うの勿体無いんだけれど小銭入れにしよーっと♪

 

\中はこんな感じー/

 

たまたまだけれど、カンムリワシグッズしか買っていなかった…(笑)

他にも色んな物が販売されているので今後行く時のお楽しみにしておこうと思って♪

さぁ、次はいつ行こうかなー♪