制服着用体験させていただきましたー♪

3月7日(金)

 

南ぬ島石垣空港10周年の日、イベントを堪能しました♪

ANAとJTAで子供用の制服着用体験を行っていたので、娘ちゃん着させていただきましたー♪

 

先にANAさんから!

 

\ててーん♪/

 

 

可愛すぎる_(:3 」∠)_

CAさんの制服を差し出されたのに娘ちゃんは何故か機長の制服をチョイス☆

良いのよ良いのよ。なかなか着る事出来ないからね。それにしても可愛いなぁ(*´ω`*)

ポージングしてくれるもんだから周りに居た方達を夢中にさせておりました。(笑)

 

\「CAさんの制服も着てみる?着て良いよ♪」/

 

↑と、スタッフさんが言って下さったので、娘ちゃん喜んで衣装チェンジ☆(笑)

それがこちらっ!

 

\ててーん♪/

 

 

だから、可愛すぎるって_(:3 」∠)_

サイズがちょっと大きかったせいもありますがダボダボ制服がたまらなく可愛い。

素敵な体験させていただきありがとうございましたー\(^o^)/

 

続いてJTAさん!

やってるかなー…と見に行ってみたら、スタッフさんと目が合って「制服着る?(笑)」みたいなアイコンタクトを受け「良いですか?(笑)」と。(笑)

 

\お立ち台用意していただきました♪/

 

娘ちゃん小柄すぎてお立ち台ご用意していただきました(笑)

で、何の制服を着たかと言うと…

 

\ててーん♪/

 

やっぱり機長!!!

…憧れているんですかね。良いよ、目指したら良いさ✨

母ちゃんはあなたの夢を全力で応援するわよっ(^_-)-☆

息子ちゃまのサイズはさすがに無かったので今回は断念。

大きくなった時に着用体験あったら着させてもらおう。

 

\シール貰ったよ♪/

 

↑既にはがされていますが、JTAさんで可愛らしいシールをいただきました♪

可愛いなー良かったねー♪って娘ちゃんに渡して空港を出ようとしたら…

 

\体に貼ってたー(笑)/

 

ぜーんぶ貼って大喜びしておりました。シール大好きだからねぇ、良かったね(;^ω^)

 

あ、そうそう。

ちょこっとだけお買い物したんですよ。

娘ちゃんがモデル頑張ったんでご褒美に何か1つだけ買って良いよーとお土産屋さんを見て回って、選んだのがイリオモテヤマネコのぬいぐるみ♪

 

\自分には顔マスクを♪/

本当は別の物を買う予定だったのですが、ヤマネコちゃんのぬいぐるみが目に入ったら気に入っちゃったみたいで。西表島行った時に買ってあげようと思っていたのにフライングゲット☆

買ったら雪塩ちんすこういただきました♪サービスですって\(^o^)/

雪塩ちんすこう好きなんだよねー♪初めて食べた時衝撃だったもん、えっ?こんなに美味しいちんすこうあるの?!って。初めて食べたのいつだったか忘れちゃったけれど美味しかったのだけ覚えている(`・ω・´)✨

後で美味しくいただきました♪ありがとうございましたー

 

そして自分用に買った顔パック。

真っ黒パックは初めて使う、沖縄限定って書いてあったからついつい♪

「ひきしめ」って書いてあるから効果あるのか?!って、この日の夜早速使ってみました。

 

\黒い(笑)/

 

ひきしめの効果は分からず!

1回じゃ分からんわな!!!