peachとプリキュア、コラボしているんだってー!

6月10日(土)

 

…今週3回目の空港。(笑)

違うよ、この日はちゃんと用事があって来たのよ。

娘ちゃんも行く気無かったもん(ぇ

 

用事を済ませてから「せっかく空港来たし…」という事で飛行機チェック☆

すると!居たんですよ!!ラッピングされたpeachが!!!

 

\どーん!/

 

え、そんなアニメ系のイラストもOKなんだ!

何かのコラボなのかな?

 

\プリキュアでした♪/

 

なんとなんと本当にプリキュアコラボでした!

↑peach×プリキュアコラボページへ移動します。

 

そうなのー?!

もうプリキュアも飛行機に描かれる時代ですか、すごいなぁ(プリキュア世代ではない、でも好き。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA