今時のスマホのカメラすごいね

7月24日(日)

 

グリーンフラッシュが見えそうな空をしていたので、夕方から車を走らせて島の西側へ行ってきたんです。

スマホを構えてスタンバイ!

実はこの距離から撮っているとは思うまい。ふふふ( ̄ー ̄)

 

 

今時のスマホはすごいね…

あそこまでズームしてもキレイに撮れるんだから。

持っている一眼レフが使われなくなってしまいそうで申し訳なくなってきた(;^ω^)

スマホカメラも限界があるから、今後も引き続き一眼レフの出番はあるんだけれど。

ふとした瞬間にスッと構えてパッと撮れるスマホは本当に便利だなって思ってしまう。

 

我が子の写真を良い画質で沢山撮りたくて、思いきって最新機種を買った事に後悔無し!

あとは私が使いこなせれば勝ちだ、頑張ろう。

 

家族でドライブにはよく行くんだけれど、なかなかゆっくり景色を眺めるなんて事はしなくて。

久しぶりにゆっくり海眺めたなぁ。

こんな時間も良いね。