玉取崎展望台でひとやすみ♪

10月29日(土)

 

ドライブ日和だったこの日。(ドライブ日和じゃなくても我が家はドライブしてる率高め(笑))

久しぶりに寄ってみようか!と、玉取崎展望台へ。

ずっと車の中に座らせているのは申し訳無いので、ちょっと身体動かしつつ景色堪能しようかと♪

 

\階段は緩やかで歩かせやすいよ♪/

雨上がりだと苔が生えていたりして滑りやすいからご注意下さい。

この日は落ち葉が沢山でちょっと歩きにくかったですがね(;^ω^)

階段を登った所で見られる景色がこちらですよ。

この場所から撮るのは初めてでした。

 

展望台から戻ってきて少しと主人のダッシュタイム。(笑)

 

\疲れたら座ってひとやすみ♪/

 

駐車場のすぐ横にね、こういう休憩スペースが設けられているんですよ。

自転車(ロードバイク)でいらしていた方もこちらで休憩しておりました。

良い場所ですよねー♪って心の中で伝えておきました←

あ、日焼け対策必須です。(笑)

モロに日光浴びますからね、10月の太陽とて侮れぬ!

ちなみにここからも展望台は見えます☆そして良い写真撮れますよー♪

 

\ピース失敗(笑)/

 

良い休憩時間になりました♪

また来ようねー