4人で食べられる日が来るのが楽しみ

3月11日(土)

 

ウォーキングイベントの後、いったん家に帰ってお風呂に入って汗を洗い流し、さっぱりした所でお昼ご飯を食べに『一休食堂』さんへ行って来ましたー

主人が【牛そば】を注文したので、娘ちゃんも一緒にそばを食べる♪

麺食いなので大喜び\(^o^)/

 

 

頑張って歩いたからね、いつもよりも美味しいよねー(*´ω`*)

次回もまたイベント参加しようねー♪

 

息子ちゃまはミルク充電済みなのでパパとイチャついてました(笑)

 

\歯がどんどん生えてるよー(笑)/

 

上の歯4本、下の歯…ちょっと見えにくいですが4本!

もうそういう時期かぁ…卒乳しておいて本当に良かった!!!(笑)

年内にはおそばも食べられる様になるはずー、一緒に美味しいの沢山食べようねー(*´ω`*)

 

あー美味しかったなぁー(思い出すだけでヨダレが…(笑))