アジアのジューシー

2月22日(水)

 

何だか話題になっていたマックのアジアのジューシー

 

\食べてみたー/

私はスイートチリシュリンプ、主人は坦々ダブルビーフをチョイス。

次回は油淋鶏チキンにも挑戦したい。

どれも美味しそうなんですけどー(´ρ`)

早速食べて行くーっ

 

スイートチリシュリンプ

エビカツ?はきっとエビフィレオのと同じだと思う、それにチリソースをかけてーって感じかな。

美味しゅうございます。

エビ好きってのもあるけれど、チリソースが合うねぇー!

エビフィレオの兄弟的な感じで売り出してくれないかなぁ。もう既にまた食べたいもん。(笑)

期間限定だからなぁ…限定、嫌だなぁ。(笑)

 

坦々ダブルビーフ

ちょっとバーガー潰れちゃって中身見えませんが、パティが2枚入っていて、たまご、チーズ、あとソースがかかっているんだけれど、エグチ(エッグチーズバーガー)進化版って感じ?

こちらも間違いなく美味しい。

「めちゃくちゃジャンキーなバーガー食べてますっ!」って感じのバーガーなんだけれど、ソースがピリ辛なんで私はちょっとだけ苦手。ちょっとだけね!

妊娠中辛いのを避けていたから苦手になってしまったみたいで(;^ω^)

でも美味しいから!!!お肉好きさんには食べて欲しいから!!!

 

***

 

どちらも美味しゅうございました♪

今回白ゴマと黒ゴマがかかったバンズになっているんだよねー

このバーガー限定のバンズかな?

あとソースね!ソースが美味しかったよ!!

チリソース、あれ良かったなぁ…また食べたい(´ρ`)

期間限定だからギリギリあと1回は食べられるー…かなぁ。食べたいっ!