お久しぶり!ファミマから県民に愛されてきたホリデーマーガリンを使ったパンが発売されていたよっ!

7月26日(水)

 

久しぶりに買ったぁー!

沖縄ファミマさんから再び【ホリデーマーガリン】を使用したパンが発売されていたんですよー!

↑前回のパンはこちら☆

 

もしかしたらこの間にも何種類か出ていたかもしれない…私見逃してたかも_(:3 」∠)_

第3弾…なのか?違う気がするんだよなー…

という事で!ゲッツしたパンはこちらっ☆

 

 

もう1種類あるみたいなんだけれど、販売が終了してしまったか売り切れだったか。

見かけたら買ってきまっす!

 

***

 

\ホリデーマーガリンを使用したココアメロンパン/

 

第1弾のチョコメロンパンに続き、今回はココアメロンパンになって登場!

大きさも丸形から楕円形になっていましたよん♪

 

\表面にはザラメたっぷり♪/

 

上にもまぶしてあったであろうザラメ、溶けちゃってた。

 

\たっぷり塗られたホリデーマーガリン♪/

 

甘すぎないココアメロンパンにザラメと【ホリデーマーガリン】が良い組み合わせで。

マーガリンをサンドしたメロンパン大好きマンな私には大満足♪

メロンパンにマーガリン挟もうって思った人、本当天才。

 

 

 

\ホリデーマーガリンを使用したちぎれるブレッド/

 

こちらも第1弾の時に販売された【ちぎれるデニッシュブレッド(ホリデーマーガリン入り)】の時と同じ…じゃないんですよ!!!

よく見て!よく見て!!

 

\こちら今回のちぎれるブレッド/

\以前販売されたデニッシュブレッド/

 

えっ…

だいぶシンプルになりましたね(;^ω^)

デニッシュブレッド、頑張り過ぎちゃった?!

シンプルに【ホリデーマーガリン】塗ったパンになっているんですけど?!

 

 

どうしちゃったんだよ…って思いながら食べてみると…甘い。甘じょっぱい。

見た目で分からなかったけれど、グラニュー糖をトッピングしているんだそうな!

甘いとしょっぱいは良い組み合わせですからね♪

美味しかったけれど…シンプルすぎやしません?(しつこい)

 

***

 

今回もどちらも美味しかった!

けれど、急に安っぽく感じてしまって…最初に頑張り過ぎちゃったのかなぁ(;^ω^)

でも美味しかったよ!沖縄ファミマさん!!

ちょっと過去のが恋しくなっちゃっただけ(*´ω`*){比べるのは良くないわ

数量限定と書かれていなかったから、もしかしたら今後長く食べる事が出来る…って事かしら♪

それは嬉しい♪

あと1種類まだゲッツ出来ていないパンがあるので出会えたらすぐ買おっ!

という事で!

沖縄ファミマさんから発売された【ホリデーマーガリン】を使用したパンの紹介でしたー\(^o^)/

まだの方は食べてみてー♪