ボールが気になるみたいなのでプレゼントしました☆

2月12日(日)

 

天気の良かったこの日、大浜にある崎原公園へ行って来ましたー

 

 

花壇の花たちがいつ見てもキレイな海近くの公園です♪

遊具はブランコとすべり台だけなのですが、広々としたスペースがあるんです。

そこでを走らせちゃおうと思いまして。

 

↑遊具に向かって行ったのですが、すぐに飽きて走りに行きました(笑)

そしたら広場にポツンとサッカーボールが置いてありまして。

きっと遊んだ後持ち帰るのを忘れられてしまった子なんでしょうね、主さん取りに行ってあげてね。

そんなボールを見つけた「キック!」って言いながらボールを蹴り始めました。

 

「きっくー!」

あれ?初めてにしては蹴るの上手じゃない?

よくよく考えたら、家の中で小さなボールを蹴って遊んでいましたわ。それが生かされていた。

でも「キック」って言いながらボール蹴っているのは初めて見たよ?(笑)

 

\キレイにスカしてました♪/

こんな姿も可愛くてこれ見ているだけでにやにやしちゃう母ちゃん。ごめん。(笑)

 

しばらく遊びまわってからボールを戻して帰ったのですが、実はに内緒で少し前にアマゾンでサッカーボールを購入していたんです。

それが、たまたまこの日に届きまして!

夕方早速遊びにバンナ公園行って来ましたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

\マイボール♪/

最初は楽しそうに蹴っていたのですが、ちょっと大きすぎたみたいで後半疲れていました(笑)

サイズが色々あるみたいですね、全然知らなくて(;^ω^)

午前中に遊んでいたボールのサイズが今のにベストだったみたい。

どうしよう…買い直すべき?

いずれ息子ちゃまも一緒に使うだろうから小さいサイズのがあっても全然良いかと思うんだけれど、主人と要相談だな。

私には丁度良いサイズでございました♪蹴りやすかったー\(^o^)/

1人で蹴って追いかけて少しだけ遊んでいたのですが、結構疲れますね!

息子ちゃまを抱っこしたままボール蹴って追いかけて…ってやっていたらさすがに疲れるか(;^ω^)

さすがに走りはしないで歩きながら追いかけて蹴っていたのですが、息子ちゃまがボールを気になっていたみたいで見つめていました(*´ω`*)

歩ける様になったら一緒に遊ぼうねーって声かけてみたら笑顔を見せてくれたので一緒に遊んでくれる…はず!楽しみ!

それまで体力つけなきゃなー…だいぶ筋肉落ちてるもん(;^ω^)

子供達はまだまだこれからが遊びたい盛りになるわけで、私達親が力尽きては一緒に楽しめない!

運動、筋トレ…頑張るか!よっし!