足の裏で感じてる…?

5月13日(金)

 

13日の金曜日だあぁ…

なんだかザワついちゃうわ。

映画観てないけれど(・∀・)←

 

でも、このザワつきが確信に変わったのです。

 

今日も今日とて、娘はお腹にいる赤ちゃんとコミュニケーションをとっておりました。

 

「元気にしてるかぁーい?」

 

うふふ( *´艸`)

今日も可愛いやりとりですなぁ。

なんて見つめながら写真におさめていた訳です。

 

すると突然「抱っこしてー」と催促が。

あらあら、甘えん坊さんですね( *´艸`)

なんて思いながら娘を抱き上げ膝に乗せた所…

 

\蹴っ/

 

ええぇ?!?!

まさかの、お腹を蹴って来ただと…?!

 

…失礼しましたm(__)m

写真では蹴っている様に見えますが、蹴ってはおりません。

何故だか分かりませんが、お腹に足の裏を当ててきたんです。

当てて来たなぁー…と思ったら、ソフトめに押してきて。

その結果がこちらの写真になったのです。

 

理由は謎ですが、足の裏でも胎動を感じていたのでしょうか…

はたまた、私が上なんだぞって言うアピールなのでしょうか…(笑)

 

どちらにせよ、奇跡的に起きた出来事&写真に撮れた事で母ちゃんは満足!

痛かったら怒っている所でしたが、全然。

気を使ってソフトタッチしているので「えっ、どういう意味?(笑)」って思わず娘に聞いてしまったくらいですよ。(笑)

 

謎行動ですが、可愛いから許す!!!

 

***

 

出産まであと数日…

入院中は面会が出来ず、娘と会えなくなるんですよ。

なので退院までしばしの別れ…

娘が産まれてから離れた事が無かったので、娘よりも私のほうが耐えられるかが心配_(:3 」∠)_

ここ数日は主人が1人で娘のお風呂→お風呂上りの保湿&着替えまでやってもらっています。

今までは主人がお風呂に入れて、お風呂終わったら私が娘に保湿&着替えをさせていたのですが、入院中は主人1人で行わないといけないので、練習を。

私は様子見していたのですが、全然大丈夫そう。

問題はご飯だなぁ…(;^ω^)

偏食が始まった様で、昨日食べていた物が今日は食べられない、食べたくない。っていうアピールを首を横に振ってする様になりまして。

主人がこれに耐えられるか…というのが心配点(;^ω^)

私は「気分じゃなかったのねー」って言って諦められますが…男の人はどんななんだろう。

成長過程で起こってしまう事らしいのでね(;^ω^)

仕方無いって思える事を覚えて欲しいかな。「俺が作ったから食べてくれないんだ…」って思っちゃわない事を願う。

 

お腹の赤ちゃんは相変わらずドンドコ元気マン。

結構動くから娘も胎動を楽しんでいるのでしょうね♪

お腹が動いている様子を動画におさめようとして準備してスマホをお腹に向けたら静まるから困る。(笑)

記念に残しておきたかったのに…

でも残り数日ありますからね!チャンスはまだあると信じて動画撮れる様頑張ります!(笑)