最近「こうえんいくー」って言う様になりました

2月4日(土)

 

夕方から舟蔵公園へ行って来ましたー\(^o^)/

 

「遊ぶぞー!」

 

暑い日は夕方公園に行くのが多いね、日中は動けない_(:3 」∠)_

有料で良いから室内で遊べる施設作って欲しい…ほんと頼む石垣市…

 

あんまり舟蔵公園行かないから知らなかったけれど、謎の遊具があったよ。

 

\バネのやーつ、ゆらゆら揺れるの/

 

私の小さい頃は馬の形をしていたと思うんだけれど、これは…何?

 

ハマったらしい(笑)/

 

喜んで遊んでおりましたが、最後の最後までこの子が何なのか謎でした…芋虫?(笑)

 

他の遊具でも遊んでいたのですが、ジャングルジム(って言うのかな)のすべり台をなかなか滑れないで困っていたを見かねて(?)男の子が何度も何度も滑っていて。

その姿を見ても頑張ってすべり台に挑戦しておりました(*´ω`*)

男の子に感謝!男の子も帰りたくなかったみたいで、1人でキャッキャ遊んでいる見つけて追っかけてきちゃって…ママさんすみません(;^ω^)

は大喜びだったんで全然構わなかったのですが、遅い時間だったから早く帰りたかったはずなぁ…ご飯の準備もあっただろうに、わかりますよ、ママさん…

また今度会えたら遊ぼうね!ありがとうよ!4歳の男の子ぉー!!!

 

 

 

それにしても、あんなにすべり台大好きっ子だったのに急に苦手になっちゃって…あの頃の記憶思い出せー!!!

↑あの頃(笑)

 

そして翌日、公園で遊んだのが楽しすぎたのかわかりませんが、お熱出してました(;^ω^)

 

\でも元気ー(笑)/

 

そんなにお熱出た訳じゃないけれど、熱さまシート貼って欲しいみたいで何度も「はってー」って言ってくる。

ひんやりして気持ち良かったんだろうなぁ…薬要らずですぐに下がってくれて良かった(*´ω`*)

熱出すくらい楽しかったなんて、最高だなぁ。

母ちゃん大変だけどさ(笑)