サムライマック!!!

4月9日(金)

 

献立も決まっていたし作る気あったけれど、私達夫婦の好きなゲームユーチューバーさんが「サムライマック美味しい!」的なツイートをしていた様で、主人が反応しておりまして…

 

今夜の夜ご飯はマックで決まり☆

 

という事でいただきましたよ。

 

\サムライマックー!/

 

サムライマックは2種類あって、私はダブル肉厚ビーフ】、主人がもう1つのベーコントマト肉厚ビーフをチョイス。

飲み物も限定という事でコーク辛口ジンジャーにした。(ちなみに普段はオレンジジュースです)

 

 

バーガーを食べての第一声…

 

「すごい」

 

でした。

なんというか、ソースがモロ好みですわ。

100%の牛だからか、ソースと食べると焼肉が浮かびましたわ。

焼肉食べたくなってきた。(え)

 

こちらのバーガーは期間限定では無いみたいよ。

新しくメニューに仲間入りしたみたいなので、ガッツリ食べたい時に食べるわ。絶対。

 

 

コーク辛口ジンジャーは、ウィルキンソンのジンジャエールを優しくした味がする。

私はウィルキンソンのジンジャエール苦手です…

でもこちらは美味しく飲みきりました♪

 

…1枚目の写真で気付いたと思うけれど、私の夜ご飯はこれだけでは無い。

 

\これが現実だー!!!/

 

ポテト(Lサイズ)】もあるのに、購入時お腹空きすぎてフィレオフィッシュまで頼んじゃったよ!!!

ポテトは毎回Lサイズ。好きすぎて。

妊娠中もマックのポテト食べまくったなぁー…何故かめっちゃ欲してたわ。(笑)

で、フィレオフィッシュですよ…

サムライバーガーとコークジンジャー、ポテトまでいただいた後に食べるとなると、ちょっと買った事を後悔してしまったよ…でも食べたよ。

 

これだからデブは!もう!!!

 

そんな私でも好きでいてくれる主人が居る事に感謝をしなきゃです。

…痩せよう。