生後8ヶ月*前髪切って可愛さマシマシボーイ

1月19日(木)

 

息子ちゃま生後8ヶ月を迎えましたー\(^o^)/

ハイハイが上手になってきて脱走する事が増えた息子ちゃま…つい最近までは軍隊ばりのほふく前進(片腕で進むやつ)しか出来なかったのに…どんどん成長を見せてくれる(´;ω;`)

そんな最近の息子ちゃまの様子がこちらっ☆

 

「僕のだよー!」

に歯がため奪われて「かえせー!」と言っているかの様な息子ちゃま

うん、仲良くして?(笑)

 

↑ぬいぐるみ遊びが上手♪

好きなのかな、見せると喜んで持ったりあむあむしたり見つめ合ったり…(*´ω`*){可愛い

 

↑コードが気になる…(;^ω^)

これは充電用のコードですが、もうありとあらゆるコードが気になる様で気付いたらあむあむ。

ダメー!って言って離しますが、やっぱり気になるらしい…そういう時期なんですかね?

 

↑むっちりな太ももが良い。

なんだかセクシーなポーズで寝ておりまして(笑)

太もものチラ見せはヤバいって…_(:3 」∠)_

 

 

 

離乳食はまだまだ停滞気味。

おもゆとお野菜食べてくれるだけ良い、と自分に言い聞かせています。

ミルクも飲んでますし♪

お菓子も少しずつ食べてきてくれているからそこから栄養摂ってくれと願ってる(笑)

ミルクは毎回240ml!本人が欲しがるのであげてます。(※本来は200mlらしいです)

吐かないから大丈夫かなー…と思っているけれど…デブエット中なんで仕方無いよね!

まだ今のところ夜泣きは無い様子。

1度全然寝てくれない事あったのですが、それっきりだなぁ…え、もしかしてあの1度きりで夜泣き終わっちゃったって事ある?!ないよねー( ̄▽ ̄)

 

前髪が無くなって(笑)可愛さがマシマシな息子ちゃま(*´ω`*)

 

\どやぁ/

 

元々可愛いけれど、増したね。うん。

あ、潰されているのは主人です(笑)最近私や主人が寝転がっていると上から乗り越えるのが楽しいみたいで何往復もしている。

ケガしないようにお布団の上限定ですが、これまた上手に昇り降りするんですよ。

誰も教えて無いのに…すごいね。

出来る事が増えてきて息子ちゃまも楽しいんだろうなぁ(*´ω`*){良かった良かった

 

そうそう、今まで以上に抱っこを求めて来てる気がする…

私と目が合うと両手広げてアピール!その姿がたまらん!(笑)

ただ、家事している時にはすぐに対応出来ない事もあって泣かせてしまってます(´・ω・`)

いつもごめんよ?

でも最近はと一緒に『おかあさんといっしょ』『シナぷしゅ』『ちいかわ』を観て楽しんでくれているのでその間にちょこちょこ済ませてーってやってます。テレビを楽しめる様になってくれたらちょっと楽だわ。

が歌に合わせて踊り出したらキャッキャ笑ってますし♪可愛いのよ、どっちも(笑)

いずれ2人で踊り出すんだろうなーって想像してニヤついている危ない母ちゃんです(笑)

 

これからも家族みんなで楽しく過ごそうね♪

いつも幸せをありがとう(*´ω`*)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA