生後4ヶ月*タオルはお友達

9月19日(月)

 

生後4ヶ月を迎えましたー

首もすわりまして、次は寝返りだなーと…急成長を迎えております。

もうそろそろごろんっといきそうなので、最近では動画でおさめようとベッドにスタンバイさせて記念すべき瞬間を逃さない様に撮っております。親は必死です(笑)

 

\スマホが気になる…(笑)/

 

頑張れー\(^o^)/

という事で、最近の息子の様子をご報告☆

 

\タオル大好き/

 

 

前からなのですが、タオルが大好きで。

最初は吐き戻し対策に傍に置いていたタオルなのですが、どうやら気に入ったみたいで(笑)、手で掴んだりしがみついたり。

その姿が可愛くてたまらない。(普段も可愛いよ!!!)

 

そんな息子、相手にされない時は勿論声を出してアピールするのですが、最近は足でベッドの柵を蹴ってアピールする様になりまして…(;^ω^)

 

\ゴンゴン!っと蹴ってアピールしてくる/

 

まだ両方同時に見るのが難しくての相手している時はベッドで過ごしてもらう事が多いのですが、呼んでも私が来ない時はこうやってゴンゴンっと蹴ってアピールする様になりました(;^ω^)

痛くない?!って心配になりますが、痛みよりも抱っこしてくれー!って気持ちのが大きいみたいで、抱っこするとご機嫌ちゃんに戻ってくれる。

本当、いつもごめんね(´;ω;`)

 

 

蹴りつつもタオルは手離さない。(笑)

タオルはお友達っ!

 

お姉ちゃんが大好きで、そばに居ないとすぐぐずりんちょ。

そばに居るとずっと笑顔な可愛いヤツ( ̄ー ̄)

逆にお姉ちゃん大好きなので、面倒を見てくれて本当に助かっています♪

2歳差、最初はどうなるかと心配でしたが仲良くてほっとしております…今の所はね。(笑)

 

多分まだ夜泣きは来ていないと思う…多分。

「お腹すいたー!」って泣く時はありますが、それ以外は結構眠ってくれていると思うんだよなぁ…もしかしたら、私が気付いていないだけで、主人があやしているかもしれませんが(;^ω^)

頑張れ母ちゃん!喝!(笑)

 

 

 

おまけ*

 

\視線の先におかずクラブ/

おかずクラブさんのYouTubeを観ていたら、短時間で焼き肉を急いで食べる動画を出していまして。

気になって観ていたら一緒になって夢中になっていた息子

食べたかったのかな?

大きくなったら焼き肉連れてくさーねー♪まだ先だけどねー(笑)