初めてのお菓子

12月21日(水)

 

離乳食がなかなか進まない息子ちゃま

せめておもゆと野菜だけでもぉ…と、試みますが、途中で飽きちゃうのかやっぱり嫌なのか拒まれてしまう。

デブエットもしないといけないってのに…_(:3 」∠)_

 

そんな時に、ふと思い出す。

7ヶ月から食べられるお菓子あったくない?

試しに買ってみて与えてみました。

 

\食べたー!!!/

 

おせんべいですね、噛めなくても溶けやすくなっているタイプ。

初めてのお菓子だから不思議がっていましたが、ちょっとだけ頑張って食べてくれました♪

両手で持っている所がまた可愛い!!!

 

でも途中で断念した為、残ったおせんべいはのお腹に入りました♪

上の歯も生えてきたらもっと食べられる様になるかもしれないね。

少しずつ食べる楽しみ増やしていこう♪