初詣、無事に行けました。

1月9日(月)

 

年末年始、子供達と私が風邪ひいてしまったのもあって初詣に行けていなかったんです。

今年は行けないかなーと思っていたら、なんとか3人とも復活しまして!行く事が出来ました!

間に合ったー\(^o^)/

今年も桃林寺へ!

 

 

成人の日、良い天気に恵まれました\(^o^)/

なんなら暑かったね…パーカー羽織って行ったのちょっと後悔した。(笑)

1月に入ってから結構暑い日が続いている石垣島、私殆ど半袖で過ごして居ます( ̄▽ ̄)

こんな1月も珍しい気がする…暖冬なのかしら?それとも急に寒くなるのかしら?

 

無事に参拝をし、おみくじを引いて。

なんと大吉\(^o^)/やったー!!!

これは幸先良いぞ、今年は年女だからね!

あんまり良いとは言われない年女、大吉パワーで跳ね返して行こうじゃないの!

主人も大吉!卯年夫婦、持ってるね!

は小吉、息子は吉でした。内容読んだらどちらも良かったので、良い1年になるでしょう!

 

今年はどんな1年になるだろう…

昨年よりも良い1年にしたい、これは毎年願っている事。

息子ちゃまの1歳のお祝い、の七五三、イベント盛りだくさんでございます。

体調管理に気を付けながら楽しんでいきたいと思います!