明けました2024

1月1日(月)

 

新年 明けましておめでとうございます!

\(^o^)/

2024年になってしまいましたね。

新年の始まりが月曜日ってなんか、良くない?そう思ってるの私だけ?

2023年にやり残した事、いっぱいあるさ…片付けきれなかったー(笑)

ブログの更新も止まってしまったしね、やっちまったー_(:3 」∠)_

今年は沢山更新していくんで、このブログの事よろしくお願いしまっす!

 

さてさて新年の始まりはやっぱりEテレの『2355ー0655特番 年越しをご一緒にスペシャル』『新春 たなくじ』

 

成長大吉いただきましたっ!/

 

丁度予定していた事があったから良かった♪今年は沢山お勉強しよっと♪

ANAからの花火も見れたし、主人と一緒に久しぶりにゲームして遊んだし、新年早々良い感じ。

でも朝ちょっと寝坊しまして(笑)

起床予定時間を30分過ぎちゃいまして、起きてから急いで準備してお出掛けε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

向かった先は、伊野田キャンプ場!初日の出を見に来たよん♪

初めて伊野田キャンプ場で初日の出見るさ、どんな感じかなーってドキドキワクワク。

見に来る方も増えてきて、そろそろ日の出の時間…時間になった…ん?あれ?

 

\なかなか太陽さんが顔を出さず…/

 

おかしいな…沖縄は初日の出見られると言われていたのに…

雲たっぷりで全然出て来そうにない(;^ω^)

昨年も生憎の天気で断念したが、今年もだったのか…

うぅ…頑張ってここまで行ったのに…また来年リベンジですなー

 

気を取り直して空港へ。

毎年恒例となっているスタバの干支マグカップをゲットする為ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

結構静かだった、1便目が入る・出るタイミングだったからかな。

 

\離陸のANAと着陸のJTA/

 

たまたま展望デッキに居たもんで、離陸と着陸の飛行機どちらも見る事が出来た。

飛行機大好きな我が子達は大喜び( *>ω <)( >ω<* )ノ♪

 

\お正月のパネルが設置されていたよ♪/

 

記念にパシャっておきました☆

娘ちゃんは飾りが気になるらしい。ずっと触ってた(笑)

 

\今年初ピアノ♪/

 

空港へ来たらの絶対ルーティーンなんでね。新年も欠かしません。(笑)

いつもは娘ちゃんが楽しんでいるんだけれど、なんと今回は息子ちゃまも挑戦したよ!

家ではおもちゃのピアノで遊んでいるけれど本物は初めてよ。

 

\人生初ピアノ/

 

響く音にビックリしつつも嬉しそうでございました(*´ω`*)

これからは息子ちゃまにも色々経験させていかねばな。

 

\昇り龍の様なウツボ/

 

空港内の水槽でいつも見かけるウツボちゃんが、昇り龍かの様に泳いでいたよ!

おおお!って撮ってしまった。

今年の干支は辰だから、なんだか縁起良い気がして。

昨年は厄年で最悪な1年だったので(勿論良い事も沢山あったよ!でも厄年って本当にあるんだなって実感した1年だったよ)、今年は良い1年になりそうな予感…( *´艸`)

 

一通り空港を堪能した所で1番の目的であったスタバへ干支マグカップを買いに行ったのですが…

 

まさかの、売り切れでござんした_(:3 」∠)_

 

えええ!!!

もしかして、毎年元日に購入出来てたのキセキだった?!

まさか売り切れているとは思わず、頭の中真っ白…_(:3 」∠)_

「と、とりあえず、コーヒー買って落ち着くか…」ってスターバックスラテ買ったよ。

飲んだけれど、美味しかったけれど…落ち着かんかった(´;ω;`)

遅かったかぁ…帰ってきてオンラインストアも調べたけれど売り切れていてね(´;ω;`)

そんなに人気商品だったとは…可愛いもんなぁ、数も限られていたはずだから仕方無いか。

ちょっと悲しい気持ちで午前中過ごしておりました。(笑)

 

\にこちゃんに救われた/

 

スタッフさんが書いてくれたみたいで、もうね、これ見たらちょっと気持ち上がったよね。

買えなかったのは残念だけれど、美味しいコーヒーとこのにこちゃん見れたら最高っしょ!

よし!気持ち切り替えてこ!よしよし!

 

…後でヤフオク見漁ります。(笑)

 

 

 

そんな新年の始まり。

今は主人も子供達も朝寝?昼寝?しているからのんびり自分時間しているよ。

今年はどんな1年になるだろうか…毎年願うのは「昨年よりも楽しい1年にする」っていう事。

私だけじゃなくて家族みんなで楽しい1年にしたいなぁ(*´ω`*)

2024年も沢山笑って過ごせますように…♪

 

今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA