手帳引継ぎ2020→2021

今年1年お世話になった手帳とのお別れの時…

 

明日から2021年、手帳が新しくなります。

無印良品の手帳、5年目に突入。

シンプルさとこの白い手帳ってのがお気に入りで使い続けています♪

 

今年は殆ど娘の事。

8月の出産までは病院の事や体の様子などを、産後は娘との出来事など。

 

主人との事がほぼ無いΣ(゚Д゚)

 

いや、ね?

何も無かったわけじゃないんだよ?

勿論主人の事も書いているけれど、娘と比べたら…って事だからね?

来年は家族3人の事を沢山書いていくようにします(笑)

 

写真で見るとそうでもなさそうだけど、1年も触っていると手帳もやっぱり汚れてくるわけで。

今年も沢山手帳と向き合えたな、って感じますね。

文字を書く習慣が減ってきているので、手帳だけは使い続けていきたいと思っていて。

スマホのカレンダーのほうが予定を入力すれば早くて便利かもしれないけれど私は手帳派だなー

年末に読み返すのが楽しみだったりもするんだよね。

 

2020年の手帳さん、お疲れ様でした。

2021年の手帳さん、明日からよろしく頼むよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA