早くも折り曲げ上手になってきている

11月2日(水)

 

「ドリルで遊ぼっかー」って見せると手を挙げて「はぁーい」って言ってくれたので今日も挑戦!

 

\2枚目:どっちにはいっているかな?/

 

2枚の紙を1回ずつ折って、どれにクッキーのイラストが描いてあるかを当てるゲーム。

早速やってみました☆

 

\折りあとをつけてます。(笑)/

 

まだ2回目なのに折り曲げるのが上手になっている!

早くない?!

ぐぐぐ~っと手で圧をかけてしっかり折りあとがついたので(笑)「どっちに入ってるかなー」って言いながら選んでもらって…

 

\1発で当てた!/

 

すごいじゃん!

全力褒めする母ちゃん。(笑)

クッキーのイラスト当てた事に喜んでいるかと思いきや…どうやら紙の中心部にある赤い☆マークが気になっていた様子。そっち?!(笑)

 

\確かに気になるね/

 

こことここを合わせて折るんだよーっていう手がかりの様ですが(紙の上下に付いていました)、「ほっしー」って言って喜んでおりました(*´ω`*)

可愛いから良し。

 

\シールもバッチリ☆/

 

なんとか誘導して(笑)無事に前回貼れなかった場所に貼る事が出来ました\(^o^)/

右にぐるっと1周していくみたい。

早く全部埋めさせたいなぁー♪

今日も良く出来ました♪