高校の時通ったお店だから老いを感じてしまうんだ

6月15日(水)

 

今日食べたお弁当、久しぶりの『よろずストアー』さんのお弁当でした♪

本当に大きなチキンカツでビックリしました

美味しかったなぁー(´ρ`)

今まで何度も通っているのに、全然出会わなかったなぁ…タイミング悪かったんだな。

確実に高校時代は置いていなかった!

高校時代は18年前…ひぃー(;゚Д゚)

えっ、もうそんな前の話?!こわいんですけど!!!

どうりで私も老いてきたわけだ。(何)

 

 

 

ってか、写真見ていたらお腹空いてきちゃった。(笑)

 

 

野菜もしっかり入っている所がさすが!って感じです。

茶色弁当も良いけれど、この年齢になると野菜もちゃんと摂らないとな…って気にしがちなので(;^ω^)

年齢の話ばっかだな。(笑)

 

Instagramもやっている『よろずストアー』さん。

たまに新しいお弁当情報とかも載っているのでチェックしております♪

土曜日も営業している所がありがたいんだよねー

週末は特にお昼ご飯作りたくない症候群になるので(笑)、こういう時はお弁当に頼りがち。

まだコロナが落ち着かないし、小さい子2人も居るので外食は当分厳しいからお弁当が頼りなんだよね。

最終手段でマックとかモスとかのファストフード、もしくはほっともっとのお弁当。

でもやっぱり地元のお弁当屋さんを応援したい気持ちがあって、なるべくはお弁当を買う様にしております( ^ω^ )

場所にもよりますが、食堂を営業しながらお弁当販売している所もあって。

すごいありがたいんですよね、そういうお店。

週末だけでも良いからお弁当販売してくれないかなぁ…って毎回思うランチ難民な私。

 

…自分で作れば良いじゃんってツッコミは無しでお願いしますね?(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA